SSブログ

檀蜜 動画 無料 (`・ω・´)

我らの 檀蜜さんの 話題 動画 情報などを提供するブログ

 

壇蜜 フライデー 袋とじ 画像 [壇蜜 フライデー 袋とじ]

 壇蜜 フライデー 袋とじ 画像 

 壇蜜さん が フライデーで セクシーな 袋とじ 画像を 披露した ことは 

 ご存じですよね(・ω・) ? 

 この袋とじ 画像で なにをおもったのか 福山雅治さんが 大絶賛していますしね(´・ω・`)

 壇蜜 応援団 会長たる 肩書きも 持っています  

 来週 ドラマ ガリレオにも 出る人が なにやってるんだろね(´・ω・`)

81cd04455e66099371fc22428e050e5e_s.jpg

 さて その 壇蜜さん が 自分の ブームの長さに嫌気をだしています(´・ω・`)

 壇蜜さんがブームに本音「早く終わればいいのに」 といった(・ω・)

 “新エロスの女王”壇蜜(32)さんが14日、東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館で行われたブルーレイ&DVD「色職」「ニンフォドリーム」の発売記念イベントで、ブームへの本音を漏らしたみたいです。

 イスに寄りかかりながら取材を受けた壇蜜さん

 今でこそテレビで見ない日はない壇蜜さんだが、

 その原点といえばグラビアですよね。

 そのホームといえる秋葉原、慣れ親しんだ場所でのイベントとあって壇蜜さんは気合十分(`・ω・´)

 約半年前のイベントでは水着を着れなかったこともあり「よく見ると透ける。薄さはプライスレス」と、気合の入った紫のセクシービキニ姿で登場した。

 


 現在のブームについては「早く終わればいいのに」とポロリ。「はやれば廃るじゃないですか。大事なのはそっから先」と冷静に見ており「目標? うーん、月30~40万円を稼ぐ」と冷静な堅実な答えが返ってきたみたいですね(・ω・) 

 頭がいいですね それと うーん 月40万でもサラリーマンの部長クラス 

YouTube動画 「壇蜜 蜜パンティ」特別映像「百人一首」
 壇蜜さん は

大学生卒業して OLからスタートして 30歳手前になるまで 仕事を転々とやっていたんですよね

ここまで のし 上がってきたんですね(・∀・)  僕も頑張らなくては

以上 壇蜜 フライデー 袋とじ 画像 でした(・ω・)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
金融政策による金利の変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。