SSブログ

檀蜜 動画 無料 (`・ω・´)

我らの 檀蜜さんの 話題 動画 情報などを提供するブログ

 

壇蜜 画像ヘア 無料 ③ [壇蜜 画像ヘア 無料]

壇蜜 画像ヘア 無料 ③

いやぁ 壇蜜 さん の ネタが最近 あまりないのですが、 他の芸能人の方々は 壇蜜さんのことをネタにして 頑張ってトークしているような感もありますよね(・ω・)  画像ヘア 無料?

鈴木奈々さんが ファッションショーで パンチラサービスをしたみたいですね

そのことで 壇蜜のまねすんな(´・ω・`) とかお叱りのようですね

鈴木奈々のパンチラサービスにが 益若つばさ「壇蜜か(`・ω・´)」


18bfb757d2df0062323bc2beb7f2e7b7_s.jpg

 モデルの鈴木奈々さん(24)と益若つばささん(27)が3日、大阪府八尾市にある「アリオ八尾」で行われた「東京ガールズコレクション2013 ミニファッションショー&スペシャルイベント」でトークショーを行ったみたいです。

 自身プロデュースのパンツを見せた鈴木奈々さん  益若と鈴木は大手スーパーのイトーヨーカドーとコラボした衣装を着て登場。益若がヒョウ柄のレインウエア、鈴木は半袖のパーカーを着用していた。

 鈴木が最もPRしたかったのは8月から発売予定の「包帯やみつきボクサーパンツ」だった。

 鈴木は「包帯で作ることによってはきやすい! ムレない」と全力でアピール。さらに「私もはいてるんです」とアッサリとパンツを見せ付けていた。(・ω・)

これに益若は「今、パンツを見せるのは壇蜜さんか、鈴木奈々ぐらい(`・ω・´)」と苦笑いだった。



 
 いやぁ いろんな芸能人活動をしていると、 壇蜜さんの話題がいろいろ出てきますよね(・ω・)

  鈴木奈々さんらにとっても 壇蜜 さんは驚異ではないのではないでしょうか(・ω・)?

以上 壇蜜 画像ヘア 無料 ③ でした

【関連記事】
壇蜜 画像ヘア 無料 ②


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
金融政策による金利の変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。