SSブログ

檀蜜 動画 無料 (`・ω・´)

我らの 檀蜜さんの 話題 動画 情報などを提供するブログ

 

壇蜜女学園 小蜜 [壇蜜女学園 小蜜]

壇蜜女学園 小蜜

壇蜜女学園 小蜜(。・ω・)ノ゙?  壇蜜女学園 小蜜(・∀・)  壇蜜女学園 小蜜(´・ω・`)

壇蜜さんの人気が止まりませんね(・∀・)  

 毎週のように各週刊誌でエロいフェロモンを振りまいているかと思ったら、4月からはバラエティ番組で、キー局の初レギュラー&冠番組までゲットしてしまった。

 そんな壇蜜さんにも子分ができたのか(・ω・)? 似ているようです

 その人は 小蜜さんといいます(・ω・)

 千葉テレビなど5局で放映されていた『業界用語の基礎知識 壇蜜女学園』 にレギュラー出演していた”小蜜”こと副島美咲(19歳)さんである。あまりの激似ぶりに本家の壇蜜さんもビックリしたという(・ω・)

6f13f770b29753916a0214bb3ecd16f9_s.jpg

 当初は 小蜜さん は 壇蜜さんを知らずに 過ごしていたようですが

 あなたに似ている人が出ているわよ(・ω・) と言われて それからかなり意識していま過ごされているようですね(・ω・)

 もともと似ていたら キンタローさん みたいに 無理して 前田敦子さんのマネもしなくていいですからね(・∀・)
YouTube動画 副島美咲ちゃんスライドショー

小蜜 副島美咲 画像
 Komitsu_001.jpg

しかし 壇蜜さん に似てますよね(・∀・)  まだ小蜜さんは10代とのこと 壇蜜さんの後継者となれそうな感じですよね


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
金融政策による金利の変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。