SSブログ

檀蜜 動画 無料 (`・ω・´)

我らの 檀蜜さんの 話題 動画 情報などを提供するブログ

 

副島美咲 壇蜜 小蜜 [副島美咲 壇蜜 小蜜]

副島美咲 壇蜜 小蜜

 いま 壇蜜さんはおしもおされぬほど すごい人気なのですが(・∀・)   壇蜜の 部下? 小蜜さんというのもブレイクしているようですね 
 
 小蜜さんは 副島美咲さんといって まだ10代の女優さんなのですが

Komitsu_001.jpg

 ほんと 壇蜜さん にそっくりですね(・∀・)  

 今年の3月までテレビ埼玉、千葉テレビなど5局で放映されていた『 壇蜜女学園』にレギュラー出演していた”小蜜”こと副島美咲(19歳・T167・B83・W58・H85)さんである。あまりの激似ぶりに本家の壇蜜さんもビックリしたという(・ω・)



 最初はpan style="color:#FF00FF;">小蜜さんは意識していなかったみたいですが

  「最近は『意識しているの(・ω・)?』って言われるほど、話し方や座っている姿勢が似てきちゃっていま

す。銀座で撮影していたときに通行人から『壇蜜さんですよね(・ω・)?』って言われたことも……」と、小蜜さんは恥ずかしそうに苦笑する。

 まぁ芸能界とかで生きていく以上 壇蜜さんに似ているのを売りにできるのはいいことだと思います
YouTube動画 壇蜜 歯科業界用語① イケメンの患者は嫌われる!?

 ネットでの感想としては
壇蜜より小蜜のほうが良いわ

壇蜜さんに似てるっていう小蜜さんの画像見たけど、この分だとロバート秋山が大蜜と称される日も遠くないな。

副島美咲と壇蜜似すぎ

との意見がありました(・ω・)  みなさん総じて 似ているとのことです

まだまだ 花の10代なので  小蜜さん  大ブレイクできるときが近々来るかもしれませんねん(・ω・)

副島美咲 壇蜜と小蜜 動画と写真です

【関連記事】
壇蜜女学園 小蜜
 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
金融政策による金利の変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。